ファンクショナルローラーピラティス®︎「ダンサーに必要な体作り」をお手伝いします。

静岡市 ピラティススタジオアロンジェ ファンクショナルローラーピラティス®︎マスタートレーナー佐々木史織のブログ

「そる腹筋」大流行! クラスで紹介したら 次の時みなさん書籍を購入してあった(笑)


嬉しい報告♡
「そる腹筋」大流行!
クラスで紹介したら
次の時みなさん書籍を購入してあった(笑)

 

昨日は千葉から代官山のアロンジェの

養成卒業生Tさんが
代官山スタジオにプライベートレッスンを

受けに来てくれましたヽ(^o^)丿

 

ファンクショナルローラーピラティス®の
ミドルインストラクター資格をお持ちの

Tさんは、先日スタジオで開催した
「そる腹筋ワークショップ」にも
来てくれたのですが、
ご自分のピラティスのクラスの際に
そのエクササイズと書籍のご紹介をしたら、、、

 

なんと次のレッスンの時には
生徒さん皆さん「そる腹筋」の
書籍を買ってくださっていたそうです)^o^(

 

きっと教わった生徒さんも

効果を感じたから書籍を
購入してくださったのだと思います♬

~~~~~

代官山のスタジオでも
先日好評開催した、
革命的に効く!なのに楽チン!

「そる腹筋」の書籍付きワークショップを
7月21日に再度開催します!

 ◇詳細は以下から
  ↓ ↓ ↓
http://u0u0.net/QP0b

~~~~~

Tさんは常にブラッシュアップを続けていて
とてもストイック
ご自分が常に体を正しく動かすことを意識して、
それをクライアント様にもご提供して
体の機能を改善して頂くことに信念を持っているから
【機能を改善する効果のある正しい指導】が出来ている。

だからこそ、お客様も
Tさんに信頼を寄せているんだなぁと
嬉しくなりホッコリしました♡

 

「自分が正しくエクササイズを実施し、
 クライアント様にも正しく教える」

「動きに間違いがないかきちんと観る、
 そして正しく修正する」

「正しい動作が習慣化出来るようにサポートする」

 

クライアント様が結果を出せない、
怪我や痛みが多いのは
インストラクター、トレーナーの責任!

 

インストラクター資格を取りたい方には
クライアント様のパフォーマンスアップを
真剣に考え、結果が出せる、
クライアント様から信頼されリピートされる
インストラクターを目指してほしいので
私が責任をもってしっかりお教えします♡

 

〜*〜* 〜*〜* 〜*〜*〜

【指導経験のない方、初めてでも受講可能】
  ↓ ↓ ↓
◆7月27、28日開催 
ベーシックインストラクター養成講座 
http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=142435196

◆9月22、29日(初の両日日曜開催です) 
ベーシックインストラクター養成講座 
http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=143860544

 

【ベーシック合格済みの方】
  ↓ ↓ ↓
◆8月10、11、12日開催(静岡初開催) 
ミドルインストラクター養成講座 
http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=142374339

〜*〜* 〜*〜* 〜*〜*〜 
 
 
痩せたいあなたに 
正しいダイエット情報や 
正しいエクササイズを 
無料でお届け💓 
↓↓↓ 
http://nav.cx/iicyTPx

 

-----

医学的根拠に基づくピラティス資格ならファンクショナルローラーピラティス

静岡県藤枝市ピラティス資格取得のための養成コースを開催しています。

http://www.allonge.style/FRP/

 独立開業、在宅起業のための資格取得しませんか?

-----