ファンクショナルローラーピラティス®︎「ダンサーに必要な体作り」をお手伝いします。

静岡市 ピラティススタジオアロンジェ ファンクショナルローラーピラティス®︎マスタートレーナー佐々木史織のブログ

帰宅難民

昨晩台風の影響により
19時以降下りの新幹線が全線運休。

帰宅難民になりました(笑)

 

朝になっても
JRは始発から運転を見合わせ。

調べたところ
なんか新幹線は予約がとれるし
運転してるらしい?

けど品川に行けない、、、

 

ということで

代官山から渋谷まで徒歩
副都心と丸ノ内線を乗り継いで
東京駅に向かうことに。

副都心線はそうでもないけど
JRが動いていないのも影響してか
丸ノ内線がギュウギュウ。

 

ドア付近でサラリーマン風の男性に
壁ドンされながら
やっとの思いで東京駅まで移動🤣

 

東京駅についたら
2時間遅れで運転しているとのことで
駅はごった返していて💦

 

私は9時の指定席を
スマホで予約済みだったのですが、
待ちたくないので
その場にいた7時台の新幹線にのり
自由席で帰ってきました😂

 

静岡駅について
家まで徒歩で帰宅、
マンションにやっと着いた〜
と思ったらエレベーター点検で
13階まで自力で上がることに(笑)

 

なんかいろいろ踏んだり蹴ったりでした❤️